12月まとめ

引っ越して地獄の忙しさ
ツーリングどころではないがたまに遠征したので備忘録。
舘山寺温泉 ついてからの雰囲気は江ノ島の縮小版的なところ。クシタニカフェがあったがボッチで入れる雰囲気ではなく帰りましたとさ 帰りは村櫛というところを通るのが吉
気賀からの山道 気賀小学校の北をうねうね山道を行くと3つに分岐、そのまままっすぐ行くと細い舗装された山道になる。たまに浜名湖が見えるが楽しくない。三ヶ日に出たのかな?よくわからない。
本宮山スカイライン くらがり渓谷 道のくねくねが半端ない。楽しい。でも標高が高いのか平地を走ってる時よりものすごく寒くて凍えた。防寒をしっかりせねば 頂上のアンテナ群は必見。
三河の山道はガソスタ全然ないので不安でしょうがなかったなあ
渥美半島は割愛。キャベツ臭かった。フェリーくそ高い
こっちのバイク乗りは基本的にヤエーは一切しない。シャイなんだろうなー
飲食もガソスタも少ない山道なのでモチベはあがらないが次は飯田とか茅野まで行ってみたい思う
何にせよ浜松は南にツーリング出来ない。海だから。東は実家の方。西は昔住んでた名古屋。北に行くしか新鮮味がないわな